イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

♪初秋お見舞い申し上げます*

すんません!生きてます。
(生きてましたと言うべき?)
たとえ電話やガスが一時止まってもなッ!!(T-T)


だがしかし、
ブログ書くの久しぶり過ぎて
ログインの方法すっかり忘れていました💧
(それで更に2~3日書くのが遅くなった💧💧)


前回から3週間余、
いろんな事がありました。
かの歌の通り、人生変えちゃう夏でした☀
ステキだね♪
追ってあれやこれやご報告できたらと
思っているだけはいます。
(※ご報告しますって断言しちゃうと
結果的にまたウソつきになっちゃう恐れ大だから!)


まずはつい最近のアクション:

ヨーグルトをお腹いっぱい食べたくて
市販のカスピ海ヨーグルトに牛乳を混ぜて
無限に自家製ヨーグルトをクローンすること画策。

f:id:chappy74:20180916080440j:plain


蒸し暑い我が家の台所に1日放置したら
あら見事に粘るヨーグルトが!
(粘りが強過ぎてトロロみたいだYO...
ちょっと怖いくらいだYO...💧)

f:id:chappy74:20180916080509j:plain


なんたってこの夏我が家の台所、
西日がカンカンの窓辺で温度を測ったら
まさかの40℃越えしてたんだYO! ! ! ! ∑(OωO; )
(※一応室内だお!隣はエアコン効いた部屋。)
心から驚いた、平成最後のアツい夏❗

f:id:chappy74:20180916075544j:plain


そんなこんなで(?)
出力7.4パーセントどころかもはや0.74パーセントくらいではありますが
今後も細々とブログアップしたいと
思っているだけはいますので(……)
これからもよろぴ子ニャン!(=^x^=)

(年甲斐のないブログだこと…(-ω-;)
久しぶりに読んじゃってイラついた方(-_-#)、
ソーマッチ・ソーリー!m(_ _)m💧)