イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

新居(※ブログの)決定

f:id:chappy74:20181228114101j:plain

あっは!
お久しぶりです…オレだよ、オレオレ。

単刀直入、
前回の記事でお話したブログの(一時?)移転先が決まりました。(ついさっき。)

で、これまたついさっき
当ブログの設定を変更してゲストコメント受け付けられるようになった(はずな)ので
もし、もし、亀さんではなく🐢
もし移転先を知りたい方はお手数ですがその旨コメントください。
故あって移転先を一般公表しないので、
尊大と思われるかもしれず心苦しいところですが
承認制で新ブログのURLをそっとお伝えさせていただきます。
自分のやわやわお豆腐メンタルを守るため、
ない知恵絞った精一杯の措置です。
ご理解いただければありがたく存じます。

当ブログ上の個人的問題がクリアしたら
いつの日にかまたこちらに舞い戻るかもしれませんし
内容によってはあえてこちらに投稿することもあるかもしれませんが、
まずはしばらく仮住まい的ブログの方で様子を伺う所存。
大した期間ではありませんでしたが
当ブログをお読みくださっていた皆様、
誠にありがとうございましたm(_ _)m
それでは平成最後の師走にちょいと引っ越すぜ!(ブログを。)
皆様どうぞ御自愛の上、げんげん元気に心楽しい年末年始を!★


※このブログもまだよく仕組みがわかっていないため
せっかくコメントいただいてもコメント欄にたどり着くのに手間取る可能性山の如し!🗻
そうなったらソーマッチ・ソーリーよ!(´`:)