イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

《※追記あり》ブログ移転に伴う連絡方法についてだお!

f:id:chappy74:20181229185500j:plain

あっは!
1日ぶりです…オレだよ、オレオレ。

ブログ移転先をコメント欄でそっとお伝え…と考え出し、
オラなんて頭がいいんだろう✨と悦に入っていたのも束の間。
実際にコメントいただき、わぁ-、ホントに読者さんがいたんだ…✨と喜びに浸りつつ
ソッコーで新ブログURLをお知らせしよう!
と、し・た・ら…………

ギャワ-!!
コメント非公開でやり取りする方法がわからねぇー!!!(。>ω<。)

思わぬ落とし穴、とんだカップル…(←意味不明)
(※業務連絡:コメントくださった方、本当に申し訳ありませんm(__)m💦)

というわけで、
只今急遽こっそり連絡用(?)のメールアドレス取得 →(今度こそ)ちゃんと機能するかどうか確認作業中…Death!!!!

そうなると私に連絡くださる方はご自分のメールアドレスを私にだけは晒す羽目になるんDeathが…
それでも……アーユーオッケー???
絶対悪用しないから~。
いや、ホントホント、マジマジ!(………)
というか、悪用する知恵も使い途も御座居魔戦!

とにかくうまく機能することが分かり次第
この記事に追記として連絡先を記載致しますので
全国7万4千人(※推定)の毒蛇、じゃねえや、
読者の皆様におかれましては
今しばらくお待ちくださるようよろしくお願い申し上げまっす!


《追記:2018.12.30. 10:21A.M.くらい》

アハイハイハイアハハイハイよ❗
昨日言っていた連絡用メールアドレス↑
機能することが判明したので早速お知らせ致します。
(図らずも「昨日」と「機能」をかけた高度なシャレ…になってしまったかな?)(←いいから早くメルアド書けよ!!)(←はいはい。)(←はいは1回!)(←は~~~い。)(←Endless)

chappy74percent@gmail.com

↑こちらです。

こちらにメッセージいただければ
追って移転先ブログURLをお伝えさせていただきます。
繰り返しますが、承認制とさせていただきますので
万一快い返信できない場合もなきにしもあらず。
その旨ご理解いただきますよう
何とぞよろしくお願い申し上げます。
(よっぽど身に覚えのない方なら大丈夫!な、はず!)

あと、新ブログに興味がありつつも
私にご自分のメールアドレスを知られることに抵抗がある方…いらっしゃいます?
その場合は……うーーーん、ドゥーすればいいんドゥ???

もしはてなブログのコメント欄で非公開で個人的なやり取りができる方法をご存知の方がいたら
どうぞその方法教えてプリーズ❗❗❗❗❗❗m(__)m
自分でも調べてみたけど、ドゥーーーしてもわからなかった平成最後の師走……ッ!!!(T^T)