イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

《※追記あり》ブログ移転に伴う連絡方法についてだお!

あっは! 1日ぶりです…オレだよ、オレオレ。ブログ移転先をコメント欄でそっとお伝え…と考え出し、 オラなんて頭がいいんだろう✨と悦に入っていたのも束の間。 実際にコメントいただき、わぁ-、ホントに読者さんがいたんだ…✨と喜びに浸りつつ ソッコーで新…

新居(※ブログの)決定

あっは! お久しぶりです…オレだよ、オレオレ。単刀直入、 前回の記事でお話したブログの(一時?)移転先が決まりました。(ついさっき。)で、これまたついさっき 当ブログの設定を変更してゲストコメント受け付けられるようになった(はずな)ので もし、もし、…

お久しぶりです!→引っ越します(※ブログを)

アハイハイハイ! せっかく寒い朝に果敢に台所に立って焼いたホットケーキに わざわざ買ってきたベーキングパウダーを入れ忘れて 愉快なチャッピーさん…(´;ω;`)だお! さて、そんなこんなで 誠にもってお久しぶりです。 唐突に本題だが(いや、十分前置き長…