イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

TGIF~S!ヾ(≧∇≦)ノ

ハイハイまたまたお久しぶりDeath!

いやね…
仕事でバタバタしていたのもあるけど
ブログって不特定多数の人に読まれるってことにハタと気付いて
ちょっとアレだったもので💧
とんとブログから遠ざかっていた………………………………………………………………………………………んだけど、
対策を講じつつも張り切っていってみようか!o(^O^)/


f:id:chappy74:20181020095928j:plain
さて、花の金曜日の昨日。
仕事中に同僚と終業~週末の楽しみについて語り合い、
私、久しぶりにミスタードーナツ食べたーい!🍩
私はケンタッキーフライドチキン!🍗
とか盛り上がったもんで
仕事帰りに両店舗入ってる百貨店に直行!
ケンタッキーフライドチキンで同僚イチ押しの
野菜たっぷりツイスター(ペッパーマヨ)と、
ふと脳裏をよぎったフライドチキン炊き込みご飯を作りたくなって
フライドチキンも1ピース🍗
贅沢して買っちっちーの買っちっち💰

(ケンタッキーフライドチキンに入るの
マジで年単位の久々さだった故に
何故かオリジナルフライドチキンではなく
骨なしチキンを購入していたんだが、
これって味は同じですか??)


f:id:chappy74:20181020100015j:plain
で、
昨日の晩ごはんはツイスター、
休日の今朝、早速フライドチキン炊き込みご飯にチャレンジ✨
(実はゆうべのうちにガマできずにちょっと囓っちっちーの囓っちっち😋)

あ、
炊飯の時に一緒に茹で玉子も作るのがオレの流儀!


f:id:chappy74:20181020100040j:plain
フライドチキンでどのくらい味ご飯に味が付くのかわからないので
炊く時点では何も調味料を入れてません。

見た目的にはなかなかいい感じでしょ?でしょ?


f:id:chappy74:20181020100106j:plain
見よう見まねで初チャレンジの割には
かなりマトモな出来ではないでせうか?!\(^O^)/
炊飯器さん、いい仕事してくれますぜ。
塩・コショウで味を調えたら
あら-、なかなかウ・マーイ❗
さすが世界のケンタッキーフライドチキン❗❗🍗✨
ただがっついてはもったいないとばかりに
あわててわかめスープもこしらえて🍜
優雅な休日のブ・ラーンチ❗❗❗😋



f:id:chappy74:20181020100127j:plain
ちなみに(?)
もちろんミスタードーナツでも
愛するエンゼルクリーム買っちっちーの買っちっち🍩✨🍩✨
ミスタードーナツも年単位の久々っぷりなので
エキサイトしちゃって土・日用に2個❗😆❗😋


そんなこんななMy Weekend★
皆様もどうぞそれぞれにステキな週末をネ!(*ゝω・*)ノ🌟