イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

ラーメン大好き(〇〇さん)

エス
生きてましておめでとう❗


さて、
今ッ!私の血管にはッ!!
ラーメンが流れているッ!!!
と言っても過言ではないくらい
連日ラーメンを食しています🍜🍥


f:id:chappy74:20180923123846j:plain
f:id:chappy74:20180923130255j:plain
(※ちょっとー、
写メ撮り直したけど
どっちにしろなんか見づらくてソーリーm(_ _)m
ちなみに持ち手部分は連結小袋の
サッポロポテトとベビースターラーメン
実はもはやサッポロポテトを一袋ちぎって食べちゃった後で
これまたソーリーm(__)m)


《本題(?)》

何故ならば
先日の私めの誕生日に
キャサリン姐さんがお菓子バッグならぬ
ラーメンバッグなるものを作製してくださったのです👜

すごいぜ!
このバッグを持ってラーメン買いにいきたいぜ!
(おそらく無理。)


f:id:chappy74:20180923123921j:plain

で、
普段は電子レンジ様のお世話になり倒しの私も
せっかくの贈り物はちゃんと手をかけて調理し
(※あくまでも当社比。
しかも何個かはチキンラーメン
そのままガリガリかじって食べた💧
だって、お腹が空いてたんだもーん)


f:id:chappy74:20180923123943j:plain

昨日もラーメン


f:id:chappy74:20180923125852j:plain

今日もラーメン


そして明日も……***(予想)


もはや小池さんと呼ばれたら振り向くレベル?


てなわけで、
実はこれからメンマとコーン缶とカットわかめを
買いに行くつもりの49歳・平成最後の秋分の日🍁
ナルトは…どうしよう…?


皆様もどうぞ素敵な週末を☆


f:id:chappy74:20180923130013j:plain

《追伸(?)》
皆様もう既にご存知かもしれませぬが
チキンラーメンを砕いてサラダの上にかけると
ウ・マーイ!😆🍜😋

皆様も一生に一度くらいは是非ともお試しあれ?
(意味もなく疑問形?)