イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

お久しぶりです!→引っ越します(※ブログを)

f:id:chappy74:20181209095730j:plain

アハイハイハイ!
せっかく寒い朝に果敢に台所に立って焼いたホットケーキに
わざわざ買ってきたベーキングパウダーを入れ忘れて
愉快なチャッピーさん…(´;ω;`)だお!


さて、そんなこんなで
誠にもってお久しぶりです。
唐突に本題だが(いや、十分前置き長かったよ↑)
前回の投稿でチラと触れていた当ブログの問題回避(にならないかもだけど)の措置として
一時的に(?)ブログを引っ越すことにしました。
というか、十中八九そうすると思います。
問題発覚してからその決意を固めるまでに
今までかかりました。

引っ越し先の準備が整ったらこちらでお知らせ
→興味のある猛者はコメント欄にてお問い合わせいただければ
承認制で新しいブログをお伝えさせていただきたいと思います。

ブログってものは読者限定記事じゃない限り
誰でも読めるのが大前提なのは承知の上で
それでもどうしてもイヤなもんはイヤ!!
イヤ!!!イヤ!!!!イヤーーー!!!!!!!!
という事態が発生したので、
私のない知恵を精一杯絞った、今の私にできる対策です。
ネット利用の常識とかどうなの?と思われる方もいるかと思いますが
まぁ、社会的にご迷惑をおかけする程の影響力のない当ブログのこと、
あえてオレ様ルールでやらせていただきますニャ!(=^.x.^=)


といったわけで
ますます冷え込む今日この頃❄
皆様どうぞお体に気を付けて
どうぞ心楽しいサンデーをニャ!(=^x^=)
私はこれから…
ベーキングパウダー入りのホットケーキ焼こうかニャ?( =^x^=;)