イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

お盆休み・2018!

ちょいちょいとー!(ヘイヘイホーのリズムで)
またしてもご無沙汰-!


f:id:chappy74:20180814234637j:plain

いや、
先週の土曜日から新しい職場のお盆休みに入ってたんですがね、
仕事中から職場のストレス&更!年!!期!!!でグロッキー気味だったのが
連休に入ったってんで気が緩んだせいか
初日から3日間文字通りの寝たきり中年⤵
ハイ!この夏場にパンツ3日間履き替えずにバタンキューしてましたぁ!
まいったか!


f:id:chappy74:20180814234707j:plain

で、
4日目の今日になって
ようやく心身共に上向き加減⤴
大型連休の度に独自に作成する連休のしおり的ノート、
今回は『夏休みのとも』(仮名)片手にあれこれこなしてまふ(≧∇≦)b📓


f:id:chappy74:20180814234734j:plain

休日の朝はパンケーキがオレ流★



f:id:chappy74:20180814234816j:plain

で、体調不良&悪天候でピークを逃したものの
今宵ラストチャンス!とばかりに
ペルセウス座流星群観測に成功!★ヾ(≧∇≦)☆


そんなこんなな平成最後の夏休みぃ!☀