イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

夏の食事情・2018

アハイ!またまたお久しぶり!
暑くてついダラダラしちゃってねぇ。
夏だし!☀


てなわけで(???)
この1週間のあたいの食生活ダイジェスト。


f:id:chappy74:20180806124835j:plain

とある取引の報酬(前払い)として
積年の憧れだったTully'sのマサラダ アプリコット
おごってもらったちゃん!🍩
芸は身を助ける。

〈マサラダじゃなくてマラサダが正解でしたね↑
2018.8.14.〉


f:id:chappy74:20180806124932j:plain

カルピスゼリーに憧れて
何故か牛乳寒天を作っていた。
(暑さで頭やられてたのか?)
だが、美味かったからよしとしようじゃないか!


f:id:chappy74:20180806125159j:plain

この夏初のスイカ!🍉
東を向いて笑いながら食べました。


f:id:chappy74:20180806125328j:plain

冷やし中華に憧れて
でも中華麺がないからひやむぎでそれらしいものをこしらえた。
それがゆうべのこと。


この夏食べたい物リスト:

*桃!🍑

*天然氷のかき氷!!🍧

*あとは何だ?………あっ、回転寿司!!🍣


チャッピーの願い、いくつ叶うかな?
in 平成最後の夏💗