イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

イエス!朝ごはん

f:id:chappy74:20180722070636j:plain

皆様おはようございます☀


さわやかな朝…だがしかし、
しまったゆうべ寝落ちしてブレックファーストの準備何にもしていなーい!∑(OωO; )
朝ごはんを食べないと死ぬ仕組み(主にメンタル面)のチャッピー、超ピーーンチ!!



ごはんがないなら
冷蔵庫に残ってた玉ねぎとチーズを小麦粉に混ぜ込んで
炊飯器で焼いたものを食べればいいじゃない
と、マリー・アントワネット(のお取り巻き?)が言った(らしい)から
7月22日は玉ねぎチーズパン記念日
《字余り》


↑てなわけで(?)
空腹に任せていい加減にこさえてみたら、
あら予想以上にウ・マーイ!🍞ヾ(≧∇≦)
詳しいレシピはホームページをご覧ください*(←ウソ)


そんなこんなで(??)
皆様どうぞ暑サニ負ケズ
活力みなぎるビューティフル・サンデーを!✨