イエス!チャッピー74%~Yes! Chappy74%~

イエス!チャッピーです!そろそろフル出力はキツいお年頃、74パーセントくらいで楽しんでいきたいぜ!……というブログです。

イエス!土用の丑の日🐮

f:id:chappy74:20180720195245j:plain

エス
金曜の丑の日🐮
って、↑これ言ってる人
私の他にも必ずいるよね?ねっ!?

もとい、
土用の丑の日🐮



f:id:chappy74:20180720195315j:plain

だがしかし、
諸事情により(…💴…)モノホンのウナギさんは
我が家にご招待できないよ…
(※上のうな重の画像はチラシの切り抜き)

と思っていたら、
あらーマジ偶然昨日買ってきたうどんがあるじゃないの!🍲ヾ(≧∇≦)
(走っている自転車のカゴからアスファルトの上に
スマートフォンを落としたせいか
写メのピントが合わなくてソーリー📱)

ビバ!うの付く食べ物!
なぁ、平賀源内さん!!


f:id:chappy74:20180720195344j:plain

更に
あんこで厄除けの土用餅に代わりまして
あんドうナツ!🍩
しかも、ロうソンの!

(ちょっと違う…。)

(いや、かなり?)

(まぁ、気にすんなって!)



f:id:chappy74:20180720195411j:plain

更に更に、
花の金曜日ということもあり(←単なる言い訳)
シュうクリームぅも買っちっち😋



f:id:chappy74:20180720195440j:plain

更に更に更に、
暑さに耐えかねて久しぶりにアイスクリームぅも🍨
(食べかけというか、
もはや残骸に近い画像でまたまたソーリー。)

MOW(モう)だよ!

ハッ!
うが付くのみならず
図らずも牛つながり?🐮

(いや、かなり違うだろう……

が、まぁこれも気にすんな。)



f:id:chappy74:20180720195508j:plain

ちなみに↑この写メを撮影してたら
自動的にQRコードを読み込み
高橋一生店長のサイト(?)につながったサプラ~ズぅ!

アスファルトぅに落とした衝撃で機能ぅアップぅしたのか、
我がスマートフォうンよ……?